キミは、クラスのヒロイン、さやかちゃん!

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれはクラッシュギアを見ていたと思ったら東映不思議コメディでOLが光線を吐いていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 原作クラッシャーだとか説明台詞だとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

・人造昆虫カブトボーグVxV
 いやちょっと、すごいよこのアニメ。
「力自慢のリュウセイのトムキャットレッドビートルが、パワー負けしている!?」
 とか、
「天の川リュウセイ! 相変わらずの猪突猛進! 勢いだけでこのガルフストリーム笹本(名前)、そして我が愛機、バイリンガルセキュレタリィを倒せると思わないことだァッ!」
 とか、
 OLが光線吐いたりとか、
 機体名を常に正式名称で言ったりとか、
 仲間(OPに登場してるからそうなんだろう)が最初の一分で既に全員解説キャラだったりとか、

 ちょwwwwwwwwその不条理さ、いったいどこの東映不思議コメディwwwwwwwwwww

 しかも細かい説明一切無しで、いきなり大会準決勝でラスボス戦。
 ラスボスの
「今の貴様では俺には勝てん! ハーッハッハッハッハ!」
「なんだとぅ!」
 で、前半パート終了。
 ……かと思いきや、ラスボスの言葉に悩む主人公>クラスのヒロインさやかちゃんがいきなり登場>ついに決勝開始>ラスボスの正体が「お、おやじっ!?」
 までいって前半パート終了

 ありえない。

 東映不思議コメディやミミカさんでもこんな超展開はなかった。

 でも萌えキャラは一切いないので、レビューとかなしね。見はしますが、野郎の相手までいちいちしてられませんyp
 ちなみにタイトルは、ヒロイン(らしき子だけど、OPには出てこなかったので単発だと思われ)が出たときに主人公が最初に吐いたセリフ。でもこんな説明台詞、このアニメじゃあ可愛いもんです。

 ……これ、斬を超えるよ、きっと。
 どうせ斬はそろそろうちk(ry

追記:
 次回のタイトルが、
「さらば友よ! 涙のメタリック・ギガトン・クラッシュ」
 うはwwwwwwwwwそれ3クール目くらいまでとっとけwwwwwwwwwwwwwww

キミは、クラスのヒロイン、さやかちゃん!” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:ちょwwwめちゃめちゃ見たいんだけどwww

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:IRCで一連の話があった後、ちゃんと見直したらこんな神アニメでしたyp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA