いろいろみた

 某所の裏稼業が一段落しました。そことは全然関係ない某所のまとめを何となくこなしながら、やっと先週の土曜分まで消化しましたよ。
 通常分のビデオの残りはあともうちょっと。がんばれあたし。

 カペタの最終回とかマジ燃えた。今期の一番の安定かつ良作は、間違いなくコレでしたねー。
 意外な収穫だったのは、ゼーガペインとかミミカさんでしたが。
 夢使いはまあなんというか、そもそも公共の電波に流せるようなテーマじゃありませんしね。動いてる燐子ちゃん達を見られただけでしやわせということで。

 でもゼロの使い魔とか、録るだけ録って全然見てないんだよな……。釘宮のツンデレらしいから、それだけでも見る価値は十分にあるのだけれど。

いろいろみた” に対して1件のコメントがあります。

  1. へじ より:

    SECRET: 0PASS:ゼロの使い魔は無理矢理終わらせた感が強く、原作を切った貼ったしてでっち上げたものなので、うーんって感じ作画が良いのも2話くらいまでだし・・・

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ありゃりゃ、そうなんすか。まあ、幸いにも原作は読んでないので、作業中のBGMにはなるかな……。

  3. へじ より:

    SECRET: 0PASS:原作の方、読んでみませんか(布教げんさくはもぉ面白いですよ今9巻まで出てるので、今からとっつくのはちょっとした勇気ですが・・・

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:9巻か……orzし、しかし、都市シリーズを巴里から飛び込んだあたしならっ!あ、あたしなら…………(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA