WS005IN

 nicoきた。

 箱ちっちゃ! ZERO3の半分の厚さです。

 W-SIMのバージョンアップを終わらせて早速使ってみました。

・オンラインサインアップは最初に入れたときだけで良い。
 ZERO3とW-SIMをガシガシ差し替えながら家のメールでテストしましたが、普通に受信してます。

・終話ボタンでの液晶のオンオフが案外便利っぽい。
 でもキーロック時も動作するので誤作動しそう。

・電池蓋が死ぬほどはめにくい。
 外すことはないのでまあいいのですが……。

・充電器がまんまダイヤテックのモバイルクルーザー
 シールにnetindexロゴが付いてます。

 まあ、SIMの電話帳を入れる手段が何一つ無いとか音の大きさがZERO3並に今一つとか問題はぼちぼちあるんですが、さしあたりZERO3を持ち歩きたくないときの代替端末として使えれば十分なのであたし的には問題ないんじゃあないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA