水曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ デザートのアン☆ドゥ☆トロワ(二つ☆が並ぶと、どっちの☆で区切って良いのか分かりません。ボスケテ)

 ミミカさん今回は困りすぎ。

 現れた味楽来学園三人衆の一人『味』のメイジーを、若旦那の貴い犠牲で何とか退けたミミカさんたち。しかし、リンリンの命の灯火のタイムリミットは残り三時間を切り、パン子とマルコの命を賭けた敵陣突破を経てもなお、『美』と『香』の刺客を倒す方法は見つからぬまま。
 だが、絶体絶命のミミカさん(役立たず)とアジマル先生(骨抜き)の前に、ついに頼れるあいつ(金の亡者)が現れた!

 金の亡者が新たに見いだした必殺丼『勝ち組ナスビ丼』は、究極のなると料理を自在に操る『美』の刺客ヨシヅミを打ち破ることが出来るのか?
(九割くらい嘘)

「香のくふうー」
「レモン汁を沢山いれちゃいましょう!」

 速攻ダメ出しされました。

 アニメと実写の味楽来コラボで、アジマル先生の説明もわかりやすさ倍増です。

 香りの塊、レモンの皮を削いでー。

 煮詰めまくり。

 ちょwwwwwwwwwww海原雄山が見たら卒倒するwwwwwwwwwwww

 そのあと型に入れてしまいます。

 レモンの香り漂うゼリーで、第二の課題『香り』もバッチリクリア。

 ここでミミカさんの味楽来閃き。
 ミミカさんの精神コマンドは、おそらく「閃き・幸運・脱力・友情・愛・奇跡」このあたりではないかと。

 でもそんなコマンドのキャラが本当にいたら、どうやって育てたらいいのか分かりません


 これを使いましょう。

 とりあえずできました。

 でも地味です。
 これでは、最後の課題『美』もへったくれもありません。

 しゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわ。

「見えたっ!」
「見える……私にも見えるぞ!」

 そこで手札からカードを一枚場に出す!
 さらに手札からカード追加、場に出したカードの効果でさらにカード召喚! 何だか良く分からないけどもう一枚カード追加でコンボ発動!(遊戯王とか妖逆門をカードゲームが良く分からない人が見ると、だいたいこんな感じに見えます)

 何が言いたいかというと、要するにBLACKミミカさま降臨です。

「泡の工夫くらい、先生なら簡単ですよねぇ」
「あ、あたりまえなのね」

「美味香屋。おぬしも悪よのう」
「いえいえ。オダ(ry)」

 ちなみに今回のミミカさんは何一つ料理作業してません。ゼリー作ったのも泡作ったのも香りの工夫をクリアしたのも全部アジマル先生です

 おういえ! いつものミミカさんが帰ってきましたよ!(ぉぃ

 さて次の日です。

 ケイコ先生がこれにしか見えません

 まだ怒ってます。大人気ない。

 完成品は実写で大降臨です。

 工夫のひみつはアジマル先生が実写で解説。

 ミミカさんは名乗り担当。調達係隊長の隊長くらい重要な役回りです。でも注文数を一桁間違えたりがないあたり、それほど重要な役ではないかもしれない。でも噛んだら台無しなのでそれなりに重要な役かもしれない。
 まあ、そのくらいの役。

 つの丸絵から元の美人女エロ教師に復活する美味さ。

 ぼくらのケイコせんせいが帰ってきた!
 アジマル先生とも仲直りです。

 その割にアジマル先生の反応はドライなもの。

 そうでもありませんでした。

 ケイコせんせいはアジマル先生の心の叫びガン無視ですが。

 とりあえずアジマル先生とケイコせんせいとのフラグはニュートラル状態に戻りました(フラグが立ったとは思えません)。明日はぼちぼちと後日談っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA