おとぎ銃士

 赤ずきん、ようやく第一話見ました。
 むぅ。各所で見ていたとおり、ぶっちぎりに正統派な萌えアニメ。

 ぶっちゃけ、動画は動きが派手な分、パワパフZの方が動いてる感じですね。
 でも戦闘シーンは赤ずきんの方がマシといった感じですか……(グダグダ戦闘という意味ではパワパフも及第点なのですが)。プリキュアは相変わらず必殺技が燃えないし、ふたご姫の戦闘シーンはオマケなので以下略として。
 ものすごい格闘打撃戦で必殺技もガチな萌えアニメが見たいと熱望する今日この頃ですよ。麒麟町ぼうえいぐみとか東京赤ずきんとか屍姫とかアニメ化しねえかなあ(笑)

 とりあえず今の仕事が片付いたら、近所の(ついに出来た)ツタヤでリリカルなのはは全巻借りてきます。A’sはHDDに放り込んだままなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA