再現できる物と出来ないもの

・夢使い
 ようやく始まりました。というか、絶対映像化は出来ないと思っていた夢使い。

 燐子の声が鶴ひろみじゃないとか(無茶)、塔子が酒飲んでないとか(無理)、あの密度の書き込みがないとか(不可能)そのへんは妥協するとして、全体的にあの独特の雰囲気を出そうとしている感じで好感触。さすがマッドハウス、良い仕事してます。
 次回も楽しみ楽しみ。

・BLACKLAGOON 最終回
 全米女子オープンゴルフ プレーオフで放送延期。
 いい加減、スポーツの都合で放送時間いじくりまわすのはやめていただきたい。
 本当に骨が送りつけられないのが不思議でなりません。

再現できる物と出来ないもの” に対して1件のコメントがあります。

  1. 川本 より:

    SECRET: 0PASS:アニメ版・夢使いの真骨頂はEDのベリーベリーな歌だと思います(笑)。

  2. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:夢使いがアニメで見られるっていいですよね。燐子ちゃん可愛い。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS: ベリーベリーなEDと言われると牙のEDしか思い浮かばないわたし……。 まあなんだ。三島姉妹や橘さんが動くのを、あのクオリティで見られるだけでしやわせですよ。あの世界をどこまで再現してくれるのか(そして放送コードが許すのか)は心配ですが(笑

  4. 川本 より:

    SECRET: 0PASS:ああっ、しーなさんが川澄さんのファンだったことを忘れていたぁっ!<ED

  5. labcom より:

    SECRET: 0PASS:忘れられていたぁっ!(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA