W-ZERO3[es]

 ものすごい大本命キター!

・独自メーラ搭載(Outlook使わなくて良くなった)
・Atok搭載
・133万画素+マクロ対応(以前はマクロ非対応)
・通信中着信可能!(以前は着信不可)
・リセットとSIMの取り出し方法改善(前は裏蓋を開けないとダメだった)
・USBホスト対応(以前は非対応)
・バッテリーの持ち改善
・キーロックスイッチ搭載!(以前はボタン長押し)

 2.8インチ液晶と無線LAN非搭載という点はちょろっと微妙ですが、他はぶっちゃけ完全なZERO3アッパーバージョンです。素晴らしい(それくらい改善前の性能はこっぴどいということ)。
 WS005IN”nico”とZERO3のセットでの運用を検討していたけど、これも視野に入れるべきかなぁ。
 そういえばWS006って発表されてないけど、何が来るんだろう。PapipoはKK-B01~03だし。

 幸運にも007SHの実機がお借りできた……わけではもちろんなくて、その辺の紙に原寸大で印刷してみただけ。ぺらぺらです。
 比較用の003SHは実機。

 やっぱり液晶の大きさが微妙……。機能キーをもう一回り小さくして、液晶はできるだけ大きくして欲しかったかも。004SHがesの仕様+無線LAN対応で出てたら、何も考えずに即買いしてました。

 ……というか、このど真ん中のWILLCOMのロゴっていらなくね?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA