ミサイル

 なんか6発飛んで日本海に落ちたらしいですが……。

 日本のとりあえずの対応は、万景峰号の入港拒否(でも客は降ろしてイイラシイ)と同国官僚の入国拒否。
 なにその甘い対応。

ミサイル” に対して1件のコメントがあります。

  1. 密使 より:

    SECRET: 0PASS:中国が北朝鮮を外した五カ国協議を視野にいれている模様ですぜ。戦争になるかもしれないですぜ。しかし日本が戦争に巻き込まれる時はあl;whんg:¥あいhgklgふじこあgv・じゃkljg

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:経済制裁その他はしかるべき措置だと思いますが、戦争になるのはイヤですねぇ……。ちょっと誰か必殺仕事人呼んできt(ry

  3. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:夕方には7発目も飛んでったらしいすなーんでも米国、韓国からの情報がめちゃくちゃらしくて、正確にはわからんらしいが・・・これはつまり、敵を欺くには見方からという兵法ってやつですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA