忘れているかもしれないので

 さいとーさんからしりとり回ってますyp>外の人

忘れているかもしれないので” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:ええ、ええ、存じておりますとも。ただ、修論締め切りが8/1なので…

  2. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:つまり「締め切りはまだ先だからだいじょうぶ!」ってことですね(笑

  3. より:

    SECRET: 0PASS:うちから飛ばしたしりとりを基準にするならとっくに締め切りぶっちぎりですよー・x・

  4. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:いや、修論の締め切りね(笑まあ、ダメそうなら回し直すか。ここは連帯責任でご家族の方に・・・(なんの責任だ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA