ニニンがシノブ伝

 撮りだめしたアニメ消化も終わって急ぎで見るモノも無いので、全話録画してあったシノブ伝をダラダラと流し見してます。あとはトップ2とか。
 もうなんというか、川澄綾子嬢がツッコミ女子高生、釘宮理恵嬢がツンデレ幼女の段階で石破ラブラブ天驚拳レベル(言い過ぎ)なのに、それですら前座でしかないあたりが他のアニメとは一線を画しているというかなんというか。

 ガチ本命は若本規夫御大のやりたい放題まさに独壇場!!!! 12話全部ビクトリーム様級オーンステーーーーーーージ!!!!!!!

 若本御大のセクスィーボイス大好きなあたしとしてはたまりません。
 実は原作とか読んでないんですがね(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA