久々に色々みた

 のをレビューしてみた。あ、ミミカさんは別。

・Blood+
 前回からみんな死亡フラグ立てまくりで、リクは死ぬだろうなぁと思ってましたが、まさかこう来るとは。
 ちゅか、あそこまでエグイ展開になるとは思ってもみませんでしたよ。
 土曜18時からのTBSアニメは鬼門……と知っているあたしでさえ相当なショックを受けたのだから、普通に見てた子供とかトラウマになってないといいなぁ、と心配してしまうのでした。

・ハルヒ
 島編の後半見逃したと思ったら、後編は次回ですか。まあ面白いからいいけど。

・カブト
 ライダーフォーム便利すぎっていうか、移動にまでクロックアップかけたらバイクいらんじゃなかとですか……orz
 クロックアップ前ドレイクの銃撃が、クロックアップ後には遅くて無効化されるのは見てていい感じでした。

ナカーマ>(( ∨ ))ノ  (=V=)<……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA