おでかけonミスト

 海が見たくなったので、山を越えて海を見に行ってきました。
「……お仕事だったんじゃないんですか?」
 それは言わない約束。
「…………」

 なんだか埠頭にはメカメカしい構造物が。

 帰り道で山の方にスゴい霧がかかってたので、どうなるかなぁ……と思ったら。

 進行方向ぜんぶ霧。
「安全運転してくださいねー」
 そりゃもう。

 帰りにトイザらスを覗いてきたんですが、ミクロマンのコーナーが出来てました。リュウケンドーがあったのはいいとして、マテフォのちゃんとした什器があったのはちょっとびっくり。
 でも4列8段(うろおぼえ)ある展示台で、男性素体が1列どころか1つ分しかなかったのはマジどうかと思った。男性素体黄色が欲しかったんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA