金曜日のミミカさん

 意表を突いて定食オニギリが来るかと思ったけど、特にひねりもなく七色オニギリでした。まあ当然っちゃあ当然。
 ラップで握るかんたんオニギリだったので、これはホントに子供も手軽に作れますね<本来の子供向け番組のあるべきセレクトです

 そんな無難に進む料理番組の中で、あるやり取りが。

ミミカ「そうだ! 今度、おにぎりを持ってみんなでピクニックにいきましょう! もちろんリンリンや若旦那、モリリンも誘っちゃおう!」
アジマル先生「私が忘れられているのネ……」

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwもう一人忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwww

金曜日のミミカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:金の亡者吹いたwwwwww

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:ミミカさんのナチュラルな黒さを見た一瞬でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA