火曜日のミミカさん

味楽る!ミミカ ちいさな☆おきゃくさま(むしろおきゃくさまの後ろに☆を付けたい残念さ加減で)


 え?

 さて、前回のラストで仕入れ隊長を任されたミミカさん。
 今回は仕入れで大活躍か? それとも自信満々のしんのすけの料理に新たな弱点が?

 と思ったら、いきなり学園祭当日
 さすがミミカさん。こちらの予想通りには行かない蝶☆展開(今日のタイトルと同じニュアンスの読み方で)。

 まあ、いずれにしても学園祭の勢いに押されるミミカさんたちですが、しんのすけと若旦那には秘策が。

 その名も、さくら作戦!<そのまんま

 しかし、若旦那の大根演技にお客さん失笑

 失笑されても結局は売れたので、リンリン的にはウハウハ。

 テンションの上がった一同は一気におにぎり大増産体制に!
 ミミカさんの調達した500人前の材料が火を吹くぜ!

 
 吹きませんでした。

 500人前と50人前を素で間違えたミミカさんの大チョンボ。

 マジギレしたお客さんに謝るミミカさん(とオマケ)。
 ちゅか、よくクレームの起きる番組だな。正直見てて身につまされるんだけど、誰か実体験したスタッフでもいるのか?

 今日のミミカさんは鬱展開です。

 鬱モード二連発。でもかわいいから許す。

 ここで一同のフォローが入るんですが……。
「気にしないで、仕入れを確認しなかったあたしたちも悪いんだし」
 ちょwwwwwwwホントにミミカさん一人に仕入れ任せたんですかwwwwwwwww
 それ無茶というか無謀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ここで中等部の先輩方の状況。
 え? てことは、やっぱりミミカさん達は小学生?????

 いや、むしろ貴女を(ry

 西洋とアニメの見事なコラボはいかがかしら?

 メイドさんの火力のせいで、ミミカさんのお店は開店休業状態。在庫があろうがなかろうが何の意味もありません。

 もうこうなったら、ミミカさんがメイドさんの(ry

 おみまゆの声で「いらっしゃいませ、ご主人さま」とか言われt(以下自主規制)

 今日のミミカさんは鬱モード全開。
 ミミカさんは素直なよい子なので、一度やっちゃうと結構後まで引いちゃうんですね。

 美人人妻登場。
 あとおまけ多め。

 自分たちで学園祭に来ておいて、「食べたいモノが何もないからどういう事じゃ!」と逆ギレするガキ子供達。将来クレーマーになる素質十分ですね。
 そんな子供、修正しt(ry

 そこでミミカさんの大逆転☆アイデア発動!
 アニメと実写の味楽るコラボが今度こそ火を吹くぜ!

 味楽る展開の予感に、クレーマーどもも超反応です!

 次回、味楽来学園祭を舞台に、子供達の真の力が解放される!<すいませんこれしか思い浮かびませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA