VAIO Type U

 面白そうなもん出してきましたねぇ、Sony。以前のモデルはキーボードまで全部取っ払った(外付けの折りたたみタイプになってました)随分と漢らしい形でしたが、今回はスライド式ですか。どうやって持つんだろう……ZERO3みたく親指タイピング方式だと、500gという重さはかなりハードな予感がしますが。

 ついでに、BD搭載のノートのお値段も出てますね。ちょwwwwwwwww40万てwwwwww
 ……まあ、TypeAといえばVAIOの最上級モデルなので、この位のお値段でもおかしくない気はしますけど。以前も30万台後半の価格設定のモデルとかありましたし。あたしとしてはそんな高い金出せませんが。
 でも富士通やらSonyやらがBD搭載PCをバンバン出してくれれば、ドライブの単価が下がってPS3のお値段も下がってくるかしら<結局それが言いたかっただけ。

 PS3はせめて3万円台にまでは下がってくれないと購入に踏み切る気が起きませんよ。あと魅力的なソフト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA