ちかちかプラネッツ

 なんかこのへんで川本さんと斎藤さんの買うものとあたしの買うモノがかぶる、なんて話がありましたが……。

 実際はこんなかんじ(内容はわりと適当。ドール関係は買うモノがやはりよくかぶるふりゅさんですね)。あたしは広く浅くなので、かぶるといっても深いネタは全く被らなかったりします。そんなに買うお金ないですし。

 まあなんだ。要するに何が言いたいかというと、佐々木亮先生のちかちかプラネッツを脊髄反射の作者買いしてきましたよ、と。
 実は内容全然知らなかったりしますよ(うはぁ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA