MSNメッセンジャーとわたし

 なんだか最近これ入れてる人多いので、流行っているものだし入れてみようかしら……と思ったのだけれど、調べてみたらやっぱりオンライン確認機能があったので入れないことに。ICQ以来、どうも良い印象のないオンライン確認機能です。
 ウチのメインノートのエディ子さんは、UDやってる関係で3~4日電源入れっぱとか日常茶飯事なので、メッセでは接続しっぱなしになるし。かといってネット繋げてるのにオフライン表示や常時取り込み中ってのもメッセ入れてる意味無いですしね。ネトゲで常時不在表示して何やってるのかと、みたいな。

 集中して物書きしたい時に呼び出し食らうなんて、仕事の電話だけでたくさんですよ。
 世界の存亡だとか人類の未来だとか・・・そんな運命のいたずらはスカートの中だけで充分だ!<一度言ってみたかった

 まああたしのインターネットは、mixiやIRCやブログくらいの距離関係が一番居心地いいのです。急ぎのかたは携帯に電話かメールでも頂ければ。
 WILLCOMユーザーなんで、定額プランの電話機からかけたら電話代タダですよ(笑)

MSNメッセンジャーとわたし” に対して1件のコメントがあります。

  1. H-V より:

    SECRET: 0PASS:そんな私ですら忘れてたネタを!?メッセはいざ会話始めたら、落ちたいのに話が切れないということが多々あるので怖くてつけてません・・・

  2. 亜奴流布 より:

    SECRET: 0PASS: こんにちは、私はmixiとメッセの交流は別にしてます。メッセは面識のある方は固定電話で話しします。 話しは何時も適当に切り上げてますが・・・・。mixiとメッセとの使い分けむつかしくなってます。 

  3. labcom より:

    SECRET: 0PASS: やっぱり、落ちたいのに話が切れないとか、使い分けとかで色々あるんですねー。 便利なのは理解できるんですが、便利すぎるのも考え物ってところですか……ふむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA