エエエエエエエエ……

 重大なお知らせ…のアンサー にトラバ。

 もう、なんといえばいいのやら……

 というか、新作カット追加のスペシャルエディションDVD発売決定とか、まだそんなことやってたのか……。

 完全新作のガンダム映画がF91以降無いのは確かだけど、完全新作と言うんだからラクス組に言いくるめられた説得されたシンがザフトを敵に回して大暴れするとか(もちろん新ガンダムでね)、アスランがコロニー落としを再び始めるとか(もちろん最新鋭MS『サザビー』でね)、イザークが何とかバビロニアって新興国家をぶち上げるとか(もちろん以下略)、それくらいはしてくれるんですよね?
 種死本編やこないだの特番みたくバンク映像ばっかりで終わらせたり、Z三部作みたいに旧作映像混ぜたり、劇場版エンドレスワルツ&08小隊みたいにOVAの総集編にしたりじゃないんですよね!

 どうがんばったところで、もはや生ける怪物と化したU.C.ガンダムに、C.E.ガンダムは勝てないと思うんだけどなぁ……。栄光の10人ライダーやウルトラ戦士に、平成ライダーやウルトラマンが追いつけないようなもんですよ。
 個人的に、デスティニーガンダムが何度も何度もリファインされて、その度に普通に売れてしまう図なんて想像できません。RX-78やMS-006が何度も作り直されて売れるあの流れは、奴らがまさしく怪物の証ですよ。平成に入ってからそれっぽいランクに登り詰めつつあるのはエヴァくらいだけど、アレは25話からが終わってるしなぁ。

 いや、あたしもリファインされたら欲しくなるクチというか、10人ライダーのボトルキャップはしっかり集めてたんであんまり言えませんが(笑)

 まあ、何が言いたいかというと、どうせならスターゲイザーかMSイグルーかアストレイを劇場でやればいいのに。もちろん夫妻抜きでね

エエエエエエエエ……” に対して1件のコメントがあります。

  1. H-V より:

    SECRET: 0PASS:ああ~08小隊はあの泥臭いところが大好きですビームライフルの大気圏内での使用のリスクとか細かい演出がメカ・ロボしててミリタリー好きにもおすすめ小説版は黒歴史というのでスルー・・・いっそガンダム辞めてグッズはグッズでアニメと提携せずに行くと良いですよこれからは陰陽大戦記や舞ーHIME路線で

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:08は雰囲気が地に足が付いててムチャクチャ良かったですねー。劇場版も前半戦の総括といった感じでしたが、ちゃんと話になってたし。そしてそれを越える陰陽大戦記の勢い……あのアニメ版の出来はまさしく神の領域でしたな。

  3. saizo.s より:

    SECRET: 0PASS:ただ、種の致命的な欠陥は妻の方の「ペース配分能力の欠如」にあると思うので、最初から二時間程度しかない劇場版ならばまともなものができる可能性も。なんてことを言ってると「劇場版は三部作です!」とかいう衝撃発表に打ち砕かれそうだけど(笑

  4. labcom より:

    SECRET: 0PASS:>三部作 劇場版Zに張り合う気だとしたら、あり得る話……ガタガタブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA