木曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ タマちゃんの☆おねだり


 ミミカさんにならともかく……けだものにおねだりされてもなぁ。

 えーと、ホントに一分の隙もなく、昨日のヒキからのお話でした。
 要は豆腐アイスが喰らいたいけだものがおおあばれするお話。
 相変わらず、要所要所で直球どころか豪速球がやってくるアニメです。ふむむ。

 まあなんだ。とりあえずミミカさんとリンリンのカットだけ置いておきますね。
 ちゅか、若いんだから豆腐じゃなくてもうちょっとストロベリーな話で盛り上がれ、もまえら。

 姫野豆腐はもうないので、けだものに喰わせるアイスなんか市販の豆腐でいいじゃんと妥協する腹黒百合娘。

 実写とアニメの奇跡のコラボ四連発をご覧あれ!




 豆腐アイス完成です!

 味は美味(びみ)ですが、お花畑が見えたりトリップしたりはしなかった様子。

 豆腐アイスをめしあがれー。

 ちょwwwwwwwwwwwここでアイス作ったwwwwwwwwwwwwwww
 明日の実写パート蝶☆先取りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 明日はどうする気なんだろう……今週は豆腐アイス一択だと思ったのに。
 まさか、幼女はアイスじゃなくて豆腐作りたいとか言わないよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA