Amazon開封

 とりあえず最初の山を越えたので、Amazonから届いていた荷物を一つ開封。RECのDVDが延期になったとかで、こっちだけ先に送られてきました。 なんかつぼみ2期は宇宙人に脇の下見せたりセクハラされたりする超展開まんがでしたにょ。

 ……いや、まあ、つぼみ2巻はBLEACH22巻やらキメラ13巻やらとまとめ買いしてきたのですがね。

Amazon開封” に対して1件のコメントがあります。

  1. mugenkannote より:

    SECRET: 0PASS:…っていうか、何でこう買うものがシンクロするかな(笑)。後ろのミミカさんがいい感じ。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まあ、定番のネタ商品ということで……。

  3. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:僕の買うものとかーもとさんの買うものはほとんどかぶらないけど、しーなさんの買うものはなぜか両者とかぶるという不思議。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:リアル好きの川本さんと、スーパー好きの斎藤さんと、その中間好きなあたしの関係が如実に表れているような分析ですな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA