水曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ かいとお?☆あらわる(段々ネタが尽きてきました)
 ちょwwwwwwwwwwその展開どうよwwwwwwwwwwwwwwwwww

 マイメロのような仏恥義理のカオスじゃないけど、電ボが単身大気圏再突入するおじゃる丸程度の超展開にはなってきた気がします。


 あとトリップするミミカさん達が妙に可愛かった。


 夜が明けても、お宝料理の謎は解けないまま。ミミカさんの場合、このあと二日は眠り続ける展開は間違いありません。

 そんなミミカさん達を尻目に、持病の腰痛を押しきってモリリン大活躍。若旦那と共に、命を賭けた(大げさ)姫野豆腐を持ってくる快男児っぷり。
 まあ、一発変換だと壊男児になってしまうんだがな、ウチのPC。

 labcom.infoは壊男児という呼称の普及を促進しています。

 そんな命懸け(大げさ)の豆腐を早速味見。

 この番組では美味と書いて『おいしい』と読みます。

 当然のように貴重な豆腐は残りわずかに。
 よりによってケダモノにツッコミ入れられるなんて……リンリン、不甲斐ないですyp!(書き方を変えると微妙に(性的な意味で)問題があったので修正しました)

「こうなったら、いちかばちかですっ! 」
 ミミカさん、残りわずかな姫野豆腐で速攻暴挙。お嬢様は大勝負も得意です。

 トリップするほど美味しかったミミカさんの暴挙料理。さすがお嬢様、大勝負で負けません。

 でも、確かこのアイスって普通のアイスなんだよな……アイスにはこだわらなくて良かったのかしら。

 そこに突如王様登場

 実は予告状は、「かいとお」ではなく、「かいとおう」だったのだ!(「う」はミミカさんの指で隠れていただけ)

 工工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工工

 当然のようにリンリンマジギレ。
 ミミカさんに突っ込んでこそのリンリンです。よーしよし。

 実はミミカパパと王様は友達で、王様の登場は「うっとこの秘伝料理を食ったんさい」というパパンのおまねきによるものだったのだ。

 実写とアニメの空前絶後のコラボレーションをめしあがれ。

 王様も実写とアニメの境界線が分からなくなるほどの美味。
 でも、おはなばたけでトリップはヤバい。マジヤバい。
 そしてこの顔はもっとヤバい。

 王様も一口です。

 一人だけ豆腐アイスを食べられなかったけだものは大ショック。
「はたして、タマさまはアイスを食べられるのでしょうか……?」

 ……え、そういうヒキ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA