燃え尽き症候群

 19時から、mixiで知り合った人が近所のBARでライブをするとのこと。そりゃもう行くしかないわけで。

 今日は会場の近所が仕事場で、19時には順当に仕事場を出られる予定だったんですが……
「すいません、体調不良で休ませて欲しいんですが……」
 別の店(会場から40分くらいかかる)に応援に入ってくれる予定の人から驚きのドタキャン電話。

 うはwwwwwwww想定外wwwwwwwwww

 仕方ないのでそっちの店に泣く泣く移動。
 まあ、18:30くらいに適当な理由付けてバックれればいいや……と思っていたら、その18:30くらいに買うか買わないか微妙なお客さん登場。

 うはwwwwwwwwそんな想定外、ホリ○もんにでも言わせといてwwwwwwwwww

 そのお客さん結局買わなかったので、19時過ぎにはほぼ順当にお店出られたんですけどね……。今日は想定外にもほどがある出来事ばっかりで、ちょっと気分悪かったです。かなりイライラしているのが分かるだけに、我ながら切ないやら情けないやら。

 まあ、フラット13の演奏には何とか間に合ったので良しとします。ライブは大盛り上がりで楽しかったですよー。普段ライブハウスとか行かないので、新鮮で気分良かったです。
 えいじさん、ありがとうございました。CDも大切に聴きますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA