超星艦隊!

・セイザーX
 ネオデスカルとの最終決戦。
 ついに超星艦隊揃い踏みキターーーーーーーーーーーーーーー!

 シャークベースのCMで知っちゃあいたんだけど(ここがちょっとorz)、やっぱりホントに揃うと迫力が違いますなー。コアキャリバーが一隻しかなかったせいでいままで揃い踏みが不可能だっただけに、このカタルシスはたまりません。
 そしてブレアード燃えすぎ。

・メビウス
 今回の白眉。
 戦闘機を巡る、友情>ワンダバ(!!)>60秒のリミット解除>怪獣を圧倒する超機動戦>リミット限界の所でメビウス登場!

 ヤバいたまらんこの燃えシチュエーションの連発は何ですか……。しかもメビウスの必殺技が斬撃系とかアリエナイ。
 でも2作目マジ燃えでそのまま期待したらへにょへにょ逝ってしまった話が最近多いので、まだ期待せずにおこう……。

・ふたご姫
 ちぇ。ミルロさまは隣の組か……。ていうか、ずいぶん前から気になってるんだけど、ノーチェってプリンスだよな……。
 大阪人(を誤解したツッコミ)キャラは基本的に好きなので、プリンセスレモンは良い感じ。見てるこっちが「なんやねん!」と突っ込みそうになった和解の理由とか、平和で何より。

 これ、DVDの映像特典とかで、ファイン&レインが歌ったバージョンのEDとか作ってくれないかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA