「ちょっとアリかも……」

 いや、ねえよ!(笑)


・リュウケンドー
 新しい敵と謎の新戦士登場。ついでにOP更新。超高速戦はいいんだけど、アクションの質でも他の作品を越えるようになってますよ……ホントに隙がないなぁ。
 EDも変わったけど映像は少林サッカーのまんま。をぃ。

・ボウケンジャー
 なんか新メカの登場が雑になってきた気がしますよ。ドリルが気合入りすぎてただけかしら。

・カブト
 ドラマパートはまあ、いつもの感じなのでそういうことで。加賀美の決意はザビー復活フラグと見て良いのかしら。それともザビーは順当に影山になるんかなぁ。

 射撃型ライダーのドレイクですが……現状の銃撃はあんまり強くないようです。っていうかあれ、カブトクナイガンより弱くないか?(笑)
 それよりも気になるのが、どう見ても弾速よりクロックアップのほうが速いように見える所。クロックアップ後は銃弾も速くなる、とかで済ませられる気もしますが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA