久々にしりとりキター

『ないちちが好き好き言うてましたが、案外まいまいなんかは好みだったり。ようするに細っこい娘さんが好きなようです。スレンダーもえー。スレンダーきょにうももえー。
 まあぶっちゃけた話、乳があろうがなかろうが、まずは性格ありきですがね。まいまいは乳以前に性格がたまらん。
 そんなわけで舞HiMEは大変楽しく見させて頂きましたが、舞乙HiMEはこっちじゃ放送してないので何と言っていいやら分かりません。面白いらしいけど』

 前のあさかさんがDraw4をDraw4で受け流した感じだったので、がっつり8枚ぶん直球ネタで受け止めてみましたよ(UNOネタ)。
 そんなわけで、次は『けど』でふりゅさんに。

 うわぁ。ルナスケだとトラックバックが送れなくなってるorz 白画面で止まるなんてひでえ仕様だ……エキサイト使う時はルナスケ使うなとゆーことか(IEだとちゃんと動く)。
 ブラウザ変えるかなぁ……(嘆息

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA