天界の狂馬

 ルナスケがエキサイトブログと相性最悪でどうにもこうにも使い物にならないので(それ以外は大変使い勝手の良いタブブラウザです)、とりあえず斎藤さんオススメのスレイプニルを入れてみました。
 書き込みも表示も問題ないっぽいな……同じIEベースのタブブラウザのはずなのに、どうしてこうも違うんだか。ふむむ。

・ボウケンジャー
 やっぱり今回のメインは「デカレンジャーvsマジレンジャー」のCMでしょう! マジ燃え! っていうかまだアバレンジャーvsデカレンジャー見てねえよ!<早く借りてこい

 で、新作。今回は赤青ピンクが経験者で、黒黄が新人なのね……それはそれで目新しい設定かも。普段は赤が新人だしね。
 ただ、必要以上にエラそうなレッドがイマイチな印象……どっちかといえば、ブラックのほうが主人公っぽい気がしてみたり。今回のレッドは今までで言うボスやヒカル先生のポジションなので、その辺でちょっと違和感があるのかも。
 ピンクとの「新人二人は合体訓練を終えていません!」「ちょっとした冒険だな」は格好良かったので、これからどこまでアツくなるかに期待です。

 ていうか、いきなり敵のラスボスくさいのがダイボウケンに瞬殺されやがったんですが(笑)、今回はデカレン方式で特定の敵組織はいないのかしら。

 初感としては、各キャラの立ち位置を作るよりも早く敵組織登場>いきなりメカ戦>巨神崩壊と、ちょいとばかし詰め込みすぎな印象を受けました。

 いきなり来年の話で何ですが、ぼちぼちメンバーを揃える段階から始まる戦隊モノも見たいなぁと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA