うわあもうたまらん

●REC 2巻
 定番の浮気ネタが来る頃かなぁと思ってたら、やっぱり来ました。その手のフラグ立ってたしなぁ……。この手の展開ってつまんねぇんだよなぁ。松丸くんと赤のまったりラブ見せろよー(ぶーぶー)

 と思ったら軽く流した!(ぉ 素晴らしい!

・ウルトラマンマックス
 うわあ。この超展開何とかしてくれ。

 全然関係ないのですが、エキサイトブログの挙動がかなりおかしいです。新規投稿して送信ボタン押すと、そのまま白画面で止まっちゃうんですが。しかもそこからブログトップ>エキサイトブログトップ>『マイブログ』押しても反応無しとか、どういう不思議仕様ですか。ルナスケとの相性が悪いんかなぁ……。
 投稿そのものはきちんとされるし、お気に入りから飛べば全く問題ないといえば問題ないので、困らないのはそうなんですが(困

うわあもうたまらん” に対して1件のコメントがあります。

  1. saizo.s より:

    SECRET: 0PASS:むむ、とりあえずIEとSleipnirではなんの問題もないですよ。<exblog

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:ルナスケだとトラックバックpingまで送れなくなりました。ブラウザの変更もやむなしかも……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA