REC

 といふわけで●RECの1巻を買ってきました。4巻まとめて大人買いしなかったのは、あさりよしとおの荒野の蒸気娘とxxxHolicの8巻を買ったから。まあちびちびと楽しみたいとゆーのもあるので、そもそも漫画の大人買いってしないんですけどね。
 TV版は原作をイイカンジに水増ししてる作りだと分かりました。花Q氏の絵はそれだけで癒し系なので、TV版も楽しみにしておきます。

 今頃気付いたんですが、この構成って『リビングげーむ』の系列なんだよなぁ。そりゃハマるわけだ。ハマらない方がおかしい。

○パピヨンローゼ
 なんかやってたので撮ってみました。
 どうやら第2期らしいのですが……

・主人公が変身美少女でわりとドジッ娘
・なんとかかんとかパワー!
・相方が喋る猫
・1期の味方は1期の記憶をまるまる失っている
・美少女な敵幹部が奇っ怪な怪人を連れてくる
・どこからともなく助けに来るイケメン
・なんか唐突に記憶を取り戻す仲間

 ……どこのセラムンRですか(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA