イヤホン買い換えた

 ラス○バ○ナの安売りイヤホンマイクが文字通りお話にならなかったので、SONYのちょっといいステレオイヤホン購入。マイク部分とイヤホン部分が分離出来るやつなので、音楽を聴きながら着信(着信中は音楽は止まる)、終話後は音楽を再開、という動作がシームレスでやれちゃいます。
 これをカーステレオに繋げれば(うちはトランスミッターじゃなくて有線)、イヤホンなしのハンズフリーがシームレスに! すばらしい!

 この手の動作は今までの機種ではなかっただけに、ちょっと感動です。
 今までは車内の着信は、オーディオ停止>イヤホン構え>ようやく着信、といった面倒な手順を踏んでいたもので。

「そろそろその服も季節外れですねー」
「メイちゃんはオールシーズンそれでいいねー」
ぎく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA