血+

 いや、なんというか、ムイ内部破裂フラグが立ちまくってたので鬱々としながら見てましたよ。
 ルナマリア死亡フラグ立ちまくりの種終盤程度の話がザラにあるこのアニメ。見てる方は色んな意味でたまらんなぁ……。

 ちゅか、これホントに深夜に移さなくて大丈夫なの?
 全国のよいこはきっとご飯食べようかとしてる時間ですよ?(笑

血+” に対して1件のコメントがあります。

  1. saizo.s より:

    SECRET: 0PASS:アクションもカタルシスあったし、正気を失ったように見えるムイが変化したほうの顔半分を弟くんから隠すように座ってるとことか、細やかな演出も良かったと思う。これで種の後番組じゃなくて、時間帯も深夜なら、もうちょっとクオロティに比例した評価を得られたろうに(笑

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:同じようにグロ描写をアホほどやってるGAROは大絶賛ですしねぇ……。あれをライダーの後番組とかでやったら、「朝からアレは……」って評価になってたでしょうし(でもライダーの後番ならそれはそれでアリな気もする)。運の悪い作品と思うしかないんかしら<血+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA