地元民として

『詮無き事なのですけれどね、言っても。
 あれです、『これが私の御主人様』の新刊が出ていたので買ってきたのです。少年ガンガンに載ってるクセに変態度全開のバカマンガですよ。タイトルはまんまエロマンガですがね。
 そうしたらですね、メイド(妹)が通ってる学校だとか、ライバルの中学だとかの校名が書いてあるわけですよ。
 あれおかしいな。
 それってば俺が今日営業して回った辺りの住所と同じ名前じゃねえか、と。
 一つなら偶然だろうけど、二つなら……しかも、滅多に使わないような珍しい読み方をする名前なら、もう狙ってるとしか思えないじゃないかと。

 っていうかまっつー宇部市民かよぅ……orz』

 というわけで、せんな、で榊さんに振られたしりとりですが、この間IRCで振って欲しそうだった外の人にでも振ってみようかしら。
 もちろんラスト三文字はorzで、というとスーパーハカーにヒドイ目に遭わされそうなので、『かよう』でマジカルシュートッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA