圧倒の空虚

 さて今週の響鬼。
 前の二回の感想を書かなかったのはもちろんNats2でバタバタしてたから、ってのもあるんですが、特に書く事もなかったってのもあるんですよね。話自体は安定して面白かったんだけど、ぶっちゃけ響鬼さん苦戦しないから戦闘シーンはイマイチ盛り上がりに欠けるというか何というか……(火吹きや暗器にインパクトがあるというのはまた別問題)。

 まあ前回まではそうだったんですが、今回はついに響鬼さんも大苦戦の蟹が相手です。姫の方はディスクアニマルで撹乱>ふいうち火吹き>キック一撃でいつもの瞬殺ペースだったんですが、そこからが一味違う!
 つーかいきなり火炎鼓溶かされちゃうし(笑)

 正統派ヒーローなイブキさん(正統派というだけでファイズの草加さんのような二重人格者の予感がひしひしとするわけですが)も登場の予感だし、次回は相性の悪い相手にあえて太鼓で挑む響鬼さん燃えの予感! アカネタカたんもえー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA