アルクェイド降臨

 いっくらなんでもこんな辺境の地にまーだ届いちゃいねえだろうと思ったら、しっかり届いてました。アルクPinky。
 うは。山口市のオタクな店員スゲエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ていうかわざわざアマゾンで予約した意味ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 そんなワケで帰ったらアマゾンから届いてたアルクェイド。ぼかぁ月姫なるゲームは知らんので、小冊子の方は読んでも面白くねえだろうと思ったら……普通にPinky雑誌でした。
 あちピンじゃなくてストリートに行こう! っぽいノリ。ゲーム内のシーンとか再現してるらしいです。よく知らないけど。


 ワイシャツ+裸足スゲェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 これだけでも買う価値はありますよお客さん!


 着せ替えてみた。

 基本の服装はタートルネックの長袖、ロングスカート、タイツ足。寸法は一緒なのだけれど、動きの付け方というか雰囲気というか、なんか普通のPinkyより年上のおねーさんっぽい雰囲気です。オプションはワイシャツと裸足という、正気とは思えないほど汎用性の高いセット。
 胴パーツの肌部分はいつも通り黄色く塗ってあるので、手すきなら色落としときましょう。
 これだけ揃って1600円は買う価値十分。月姫知らんでも、Pinky使いならとりあえず一つ買っとけ。

アルクェイド降臨” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:発売日に衝動買いしてました^(ΦωΦ)^<月姫未プレイ

  2. ふりゅー より:

    SECRET: 0PASS:うちにもアルクピンキーやっときたー! わたしもゲームは未プレイ……。

  3. labcom より:

    SECRET: 0PASS:まあ、替えボディとして使う分には原作関係ないし……(鬼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA