我慢の限界

 部屋に置いてあるTVの位置がどうしても我慢ならなかったので、夕方から重い腰を上げて模様替え(一部だけ)。
 あれです。この間模様替えした時に六畳間の中央部へTVを移したんですが、これだと布団に入ったままTVを見るのに不都合だったのですね(ひでえ理由だ)。前のTVは部屋の角に置いてあって、寝ころんでノートPC出してゴロゴロしながらビデオチェックが出来るという夢のような環境だったのですよ。色々考えてTVの位置を動かしたのですが、失敗でしたわ、これは。
 そんなわけでTVを隅に戻しました。今は布団の上でTV見てゴロゴロしながらブログ書いてます。蝶快適。

 ……PCまわりとAVまわりの配線全部引き直すの地獄だったですけどね。

 余った線が出なくてよかった。本当に。

 アルクPinky発送完了のメール到着。着くのは週明けか、土日かな。

 初めてスプレーのサフを吹いてみました。うちは部屋でもベランダでも吹けない環境なので、昼間に外でちょいちょいっと吹くしかないのですが。
 使い勝手は選ぶけど、塗膜の段差まで出るのか。すごいなこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA