限界

 まあなんだ。ダイソーのパテは手軽で硬化速度早くて何より安くて良いのだけれど、ペーパー掛けると表面ボロボロになっちゃうのは切ないなぁと。この時期はもう寒いから硬化時間も微妙に長くなっちゃうし。
 そんなわけで、ダイソーパテで盛ってた所をひっぺがして、タミヤのエポパテ(速乾タイプ)にご登場願いました。速乾とはいえ標準硬化時間6hですが。でも標準タイプよりは倍早いのよ……12時間なんてマテナイヨorz

 ダイソーパテでパテ使う感覚はある程度覚えたので、その辺を応用しながらざくざく成型。
 この辺どんな感じになるかはまた後日、ということで。


 今日仕事先にあったガチャガチャで回してきた自転車(仕事しろよ)。
 最近滅多に見ない「別の物が出てくる場合があります」の注意書きがあったモノだからか、パーツが歪んでたりとちょっち微妙だったり。サドルの位置がちょっと高めですなぁ。

・サンデー
 ハヤテのごとくで川本さんがレビュー一本書かないかどうか心配になりました。

 我門は鉄壁。こっちは巫女さんが秘書さんスタイルで登場でしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA