集会

 そういえば昨日は奥悶臨時集会に行ってきたんだった。御前様イェイ。


 ぽぽんた氏のところの子と。
 別にこれがメインだったワケじゃないですが。

 で、Pinkyの作業をするのにパテやら芸人サンダーやらスピンヤスリやらで作業机を占領されているのですが、ノートPCとか展開できないので不便で不便で仕方ありません。手間かかっても一々片付けた方がいいなぁ。
 背中痛いよ……。

 でも時間ないくせに終わりのクロニクルを(ようやく)読み終えてみたりなんかして。
 そしてまほろ最終巻と我門3巻とホイホイさんとDaddyFaceメデューサ3巻を積み上げてみたりなんかして。

 アクション一通り集まったのでプロット考え作業をぼちぼち開始。明日行ったら休みだから、その辺で何か方向性を決めたいなぁと。

・ジャンプ
 斗貴子さんがなんだか変な集団の一味に……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA