おでかけ毛利庭

 まあお出かけなんて大層な事書いてますが、要はポリパテの乾燥待ちの間のマッサージついでにその辺ぶらぶらしてきただけ。
 昨日のエポパテはいい感じの強度で固まってました。

 自転車で五分も行くと何だか偉そうな山門が。
「んー。ジャンパーなんかで来ていい所なの……?」
 とはいえ、寒い時の装いなんてこれか厚手のコートしかないのでどうしようもありません。次はセーターが欲しいなぁ。

 今年は紅葉もいまひとつ。時期が遅いのもあるだろうけれど、緑の葉がそのまま枯れかけてるのも結構ありました。

 きれいに紅く染まってるのをはっけん。

 もう帰り。入口の門から庭園入口までだけでも結構見られるので、ここだけ見て帰る事の方が多いです。庭園は入園料かかるしね。

 反対側のお堀から、庭園を望む。向こうの枯れ木は全部桜なので、春になれば大変な事になるポジションなのですが……秋はさすがに閑散としております。
「また、春に来られればいいねぇ」

 そうそう。帰りにMrカラーの足りない分を補充しに、近所の商店街にある小さな模型屋へ。
 そこになんと第4期の三人組発見! 普及計画キターーーーーーーーー!

 でもPOPには「ピンキーストレート」って書イテアルーーーーーーーーーー!

 いやそれ違うから。真っ向からグーで勝負したりしないから。

 ああ、ちなみに帰ってきたらポリパテは硬化不良で全然固まってませんでした。硬化剤多めに入れたやつを盛り直して乾燥放置中。
 こんな二段オチなんかいらないよorz

おでかけ毛利庭” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:お写真素敵です~! いいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA