メモ

 本日24時締切(だったらしい)Nats2受領分アクション。敬称略・受領順。

 コーシェ、ソカロ、ウォード、ミーニャ、ロゥ、メル、イシェ。以上7名(半NPC分も受領済)。

 まあほとんどの人に関しては心配してないし、別に日月になったからって不採用になるわけじゃないんで、お気楽にどうぞ。
 ああ、でも某所に入り浸ってる人はお早めにアクションお願いします。最近はよっぽどの事がない限り、あっちまで催促しに行かないんで。


 まあなんだ。サイドマシーン揃っちゃいました。白バージョン。

 ちなみにサイドカーのカバーは分離するので(もちろん内側のエンジン部の造形とか物凄いですよ)、ビジンダーを載せる事も出来ます。このアングルだとビジンダーちょっと大きめに見えるけど、実際はキカイダーと同スケール程度。

 次の目標はイナズマンかなぁ。

メモ” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:あら? 20日とあったから、今日中だとばかり…(´-`;)

  2. 新井 より:

    SECRET: 0PASS:ん? 二十日付け記事の本日だから、今日中ですよ

  3. より:

    SECRET: 0PASS:(だったらしい)とあったから、すでに締め切っているものだと(´д`)

  4. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:自分でも忘れてたから「だったらしい」って書いたと推理してみる(笑

  5. labcom より:

    SECRET: 0PASS:ええ。もちろん忘れていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA