『イールっていうのは

 要するにウナギの事なんだけれども、これをググると盲導犬クイールの一生が颯爽とトップに躍り出てくる罠。イールスキンはどうなった? 浜名湖のウナギはぁ? ええ?』

 というわけで、で、秀英(スヨン)のファンってどんぐらいいる?へのトラバでした。ちなみに『いいる』でググると、いる、ている、などの誤植しか出て来ません。うはwwwwwおkwwwwww
 ぁ、は鬼なので、『あええ』で人狼BBSに忙しそうな榊さんへファイナルアタック。

・ネギま! 8巻
 今週の茶々丸の話は素直に萌えたですよ。あたしは雑誌じゃなくて単行本派なんですけどね、つい読んじゃいましたわ。
 つーか、普段は封印されてるけど解放されると最強魔法使いな金髪長髪吸血鬼ろりっこ(性格邪悪)+下僕の万能自動人形って組み合わせは反則だろうぶっちゃけ。エヴァンジェリンやりすぎだよエヴァンジェリン。いやまあ ツ ボ だ け ど な。

 ……で、8巻の話だっけか。
 鉄壁に面白い(感想終了)。いやだってそれ以上言う事ないんだもん。萌えと燃えが適度に混在してて言う事なし。『狙ってるあざとさ』は良いね。

 アニメ化はまあこの流れからすれば順当だけど、早過ぎる気もするなぁ。もうちょっと話が出てからやらないと、いつものように尻切れ上等にならんかい? そうやってOVAに持ち込むのが狙いですかそうですか。
 どうせ裸シーンにも規制かかるんだろうが! この、テレ東めっ!(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA