新しい力は……危険だ

 危険だそうです。相変わらず、どこがどう具体的に危険なのかはゴニョゴニョですが。
 ジョーカーが云々言ってる所をみると、融合係数の高すぎる人間=ジョーカーの素養を持つ存在、って事なんかなぁ。変な所で引っ張らんでいいから、いい加減種明かしよろ。

 光さんアンデッド化。トラさんだから、クラブQで決定。相変わらずのガチンコな性格が素晴らしい。なんか本当にレンゲルの師匠になっているようないないような……。嶋さんが草葉の陰で泣いてますよ。
 ああ、そういえばリモートはラウズしなくても使えるんだっけ。

 剣崎君、段々ヒーローっぽくなってます。こちらもカコイイ。
 トライアルEもロイスト(突撃バージョン)で瞬殺。ビートみたいな単発カードはラウズ不要みたいだから、ちまちました三枚コンボや他の五枚コンボはやらんのかしら。
 でもこの間に始さんは暴走モードに突入してたんだろうなぁ。迷惑な話。

 で、そのジョーカーは単体の攻撃でアンデッドを即座に封印出来る超性能。ダテにライダーシステムのオリジナルを誇るわけではないですな。斬撃>即カード化のコンボ燃え。

 次回は……え? カリスの新フォーム??? Aで押さえてたジョーカーの意志をさらにねじ伏せる手段ならレンゲルんときみたくK必須だろうし、光さんがカマキリじゃないならもうちょっと先だと思ってたんだけれども。
 新フォームはKじゃなくて、Jなんかぁ。

新しい力は……危険だ” に対して1件のコメントがあります。

  1. saizo.s より:

    SECRET: 0PASS:ハートのKは実は封印済みでした、とかゆー話なのかも・・・(笑)。そしてライダー顔のトライアルF(?)が気になるけどカリス新フォームの餌食かしら。

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS: うはぁ。次回予告に、なんか赤いカマキリっぽいカード出てますねぇ……。3番目のキングは出番すらなしなのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA