ああ

 よーく考えたら、ビデオ消化してる間は文章書けやしないんだから(集中出来ないから)、絵を描こうがピンキーいじろうが関係ない罠。

 というわけでピンキー版準拠仕様のメイをざかざか書き殴ってみたり。

 はいいんだけども、隣のカレンダーからリンク出来なくなってるんですが。これも仕様だろうけど、近いうちに改善されるんだろうな。まあその日にブログ書いたかどうかのチェック程度にしか使わないんだから、いいっちゃあいいんだけど。

 新番組いろいろ。

・ジャスティライザー
 グランのノリを期待して見たから、予想通りで面白かった。バカだなあ。
 次も見よう。

・種デス
 ドレス剣舞もえー。
 後、ソードインパルスの登場シーンはケレン味十分で大変に宜しいです。いままでの種のイメージなら、最初はエールの後継種であるフォースを出してくると思ったんだけどなあ。

 ちゅか、アスランと新主人公の見分けが一瞬だとしづらいです。

 ああ、そういえば、OPEDの構図とか第1話の展開とか、種のOPEDやら第1話に随分と似てるんだけれども、この辺は狙ってやってるんだろうなぁ。いや、まさか、意識せずにやってましたなんてことはないよな? そのままのフォーマットでめんどいからやっちゃいましたーとかないよな!
 ないと言っておくれよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA