発見

 前に行脚したお店でPK008発見! 即買い!
 赤コートゲットーーーーーーー!(顔や髪はどうでもいいらしい)
 何が重要かって、某店でピンキーを取り扱っていたという事実が重要なのですよ。これから新製品が出たら、あのへんをチェックすればいいわけだな。よーしよし。
 十日は周南の『聖地』に行けるだろうし、通販に頼らずともやっていける……といいなぁ。

 とまあ上機嫌で帰宅したら、藤岡探検隊録れてませんでしたorz
 というか、ケーブルテレビ自体が復旧してませんでした(HDDプレイヤーの意味がありません)orz

 来週のブレイド、見られるかなぁ……。

 と思ったら、22時半頃に復旧しました。ヒャッホイ。これで絢爛舞踏祭もプラネテスも見られるぞー。山口ケーブルビジョンの皆さん、ありがとう!

>ここで質問するのもアレだけれど、ココ城⇔スクメギは、どのくらい時間の掛かるものなのかな。

 1-5程度のイメージで良いかと。
 転移魔法>ほぼ一瞬(Nats最終話でリヴェーダ他が使用)
 飛行魔法全力>一晩(Nats中でキッドが使用)
 馬>一日
 馬車>一泊二日程度
 徒歩>数日
 くらいの感覚でした。フェアベルケンの馬車の速度を地球と同じ13~5km/hと仮定すれば、東京~静岡間よりちょっと遠いくらいですか。
 近くはないけれど、本気を出せば遠いわけではない、くらい。番外編の学生時代のハイニィあたりからすれば、遠い距離なんでしょうけど。

 
ラクガキしゃしん

 ついにねんがんの あかいコートを てにいれたぞ!

発見” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika-ryuyu より:

    SECRET: 0PASS:復旧おめでとうございます。おお、赤いコートかわいいですなー。似合うなあ。

  2. 外の人 より:

    SECRET: 0PASS:そのラッタッタは匠シリーズですな。欲しいんだけどちょっと見つからない。ルーズソックスとコートの組み合わせが良いなぁ。気が付かなかった。

  3. しーな より:

    SECRET: 0PASS: うちらへん、まだ普通にありましたよ<匠~ 良ければ何個か取ってきましょうか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA