ああ

 普通にビデオ見られる生活って素晴らしいなぁ。

 さて台風一過なわけですが、山口県全エリアをうろちょろするあたしとしては、露骨に被害状況が見えてしまうわけで。
 セブンイレブンの看板は軒並み吹っ飛んでるわ、そこかしこで信号機は点いてないわ、この日記書いてる段階でも10万ちょいの家では電気が復旧してないわけでして。

 大変だったんだなぁ……というか、labcom.infoは災害復旧に従事しておられる方を応援しております。

ラクガキしゃしん

圧倒的大火力万歳。
わかりにくいけどスパッツ風リペとかやってみたり。

ああ” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:あ、これはリペイントしたスパッツなのか。ミニスカだと思ってた。見栄えが良いなら僕も試したい。そういや誰だったかはPK003のゆるいズボン(多分)と生足を切り貼りして削って塗ってスパッツ作ってましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA