新OPだっ!

 いきなりOPが変わっててビックリした今日のブレイド。ライダーでOPが変わるってのは初めてじゃないかなぁ。寝ぼけた頭で聞いただけなんですが、結構格好良かったような。

 本編は先週までのどうで(自主規制)からうって変わって、新キャラ続々登場のシリアス編。
 なんだか恐ろしく強いうえに無茶しまくりのキングの人、今度は長く続くボスキャラとして活躍して欲しいです。それこそイサカさん並で良いですから。象の人とか蘭の人とか嶋さんとか、良いアンデッドばかり早く封印される切なさ……何とかしてください。
 次回はいよいよジョーカー=ヒューマンアンデッド疑惑が明らかになる様子。序盤から長く引っ張ったネタだけに期待が高まりますよー(最近の流れだと、サクッとオチが着きそうな気もするけど)。

 そういえばきちんとEDも変わってましたねー。橘さんのカラミソ、自分の大活躍を最後に終わっちゃった……有終の美、と言って良いのかしら……。

 お笑いのアレに関してはノーコメント。黒田勇樹、顔……長くないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA