はじめての(ry

 HDDレコーダーの中芝浦子さん(という名前にした)の初留守録でびう。というか、昨日のスパリン&絢爛舞踏の同時録画と、朝日のニュース番組で、動作チェックはちゃんとやってるんですけどね。朝のグランセイザーも録れてたし。
 でも、ケロロはちゃんと録れてるかなぁとか、鋼はチャンネル設定間違ってないだろうなぁとか、初めてのお遣いを見守る親の心境。心配で仕事が手につきません(嘘)。
 なんつーか、親馬鹿ですなぁ。
 ……むしろダメ方面のメカフェチですか?

 帰りに武装練金の新刊出てないかなぁと本屋に行ったら、さすがにまだ出てませんでした。デスノートと王子様はあったのに。またか。ちぇ。
 代わりにスパスパの3巻を購入。

○ラクガキ

・デジタルカデンショウジョ番外編
 というわけで、うちに引き取られる事になったRD-XS43こと中芝浦子さん。東京芝浦製のマシンではあるのですが、別にここは東京じゃないしねぇ(何)

 ネットからTV番組表勝手に拾ってきて、PC経由で予約録画もしてくれるよい子です。現行機でトップクラスの性能があるはずなんだけども、録画対象がアニメばっかでごめんねぇ。その分使いまくるけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA