「たまる

 細々とした雑事をほったらかして、さらにやる事を増やしてしまう罠。積んである本も読みたいしゲームも片付けたいのだけれど、ピンキーのリペイントもやりたくなってしまったわけで。その辺は……いい加減に何とかしる!」

 というわけで、某氏の外の人に激しく薦められたピンキー系の本2冊目購入(・ω・) また人形付きなので、ようやくこれの真髄である着せ替えや髪型の換装が出来るようになったわけで。
 ああ、なるほど。お手軽な割に、これ楽しいわ。
 ちなみに今回の箱には欲しかったざんばら前髪と、ちょっとお洒落なデニムパンツが入ってました。後はリペ前提で005A買えば、イメージに近い髪型が揃うなぁ。

 さて。本州の西の果てである我が山口県にも玩具屋やフィギュアショップなるものは数件あるのです。ここ数日は会社の帰りや移動中(こら)にこれを探す為に、その手の店をちょこちょこと見て回ったのですが……。
 肝心のブツが何処にもない。ブリスターパックに入ったディ○ニーの人形や、聖林系の人形や、車田のフィギュアはあるから、一つくらいありそうなものなのに。……まあ、対象が微妙だし、分からんでも無いですが。
 ちなみに今回の人形付きの本は近所の文○堂(国○のほう)にあったラス1。あそこ、昨日買った人形付きも平積みしてあったし、入口入ってすぐのマンガ新刊コーナーにわたおに2~5が置いてあるし、その隣に店長お勧めのエロマンガが平積みしてあるし、品揃えがキチg(以下自主規制)……渋いのよね。まあその手のマニアには美味しいお店ということで。

 後、心当たりがありそうなのは山口県最強の品揃えを誇る、徳山の『あの店』なんですが……明日の休みは台風で家から出られそうに無い罠。
 とりあえずリペイントだけはやりたかったので、ガンダムマーカーだけ購入しました。

 ああ、そうそう。ミルさんから飛んできたしりとりは、「かしる」で旅行から戻られた清水さんに振ってみようかと。


 32万画素じゃこれが精一杯。試し塗りした青メッシュもよく見えません。

「たまる” に対して1件のコメントがあります。

  1. 外の人 より:

    SECRET: 0PASS:こっちの世界へいらっさーい(w

  2. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:わたしもほしくなってきたです(*'ω'*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA