嶋さーーーーん!

 まあ、なんだ。剣崎君、Jフォーム頼りすぎ(笑) 555んときのアクセルフォームほど引けとは言わないけれども、別に毎回毎回フュージョンジャックすりゃいいってもんでもなかろうに。レンゲルへのツッコミでも、いきなりJフォームじゃなくっても二枚・三枚ラウズを使うとかさ。
 個人的にはアクセルフォームくらい引っ張って&切り札的に使う方が好み、てのもありますが。折角強いカードなんだもん。メリハリ付けて使わなきゃ。
 それとも沢山使う->実は使いすぎでダメージが! ってぇ展開にするつもりなのかな。

 始=ジョーカー確定。嶋さんの言葉からジョーカーにはまだまだ秘密が隠されている様子。カテゴリー2・スピリットだけアンデッド名が載ってない(他のカードはチェンジ・マンティスのように効果名+アンデッド名)のも気になるし。
 挙動不審な始は自分の事を知ってるのやら知らないのやらサッパリ分からないし、この辺の謎は今後に期待、かな。

 ギャレンがメインテーマに乗って大(?)活躍。ラウズ中に硬直モーションキャンセルして相手を足止めしまくるという鬼のような戦い方で、ダイヤ4のペッカーげと。本当に下級アンデッドは足止め以上の意味が無くなってきたな……。
 あと、そろそろバーニングディバイド以外の三枚コンボも見たいです。

 レンゲルとタランチュラ対峙、慌てて駆けつけるブレイドと、何だか前回と同じ引きになるかほりが漂ってきたので、おいおい……と戦々恐々としていたら、嶋さん退場。
 おいおい。
 嶋さん、せめてギャレンがJフォームになるあたりまでは元気でいて欲しかった。

 ああ、あと、あの小劇場は笑う所ですよね?

○ラクガキ

ブレイドたん 28話
 タランチュラたん、笑顔の封印。
「これでいいの。これで」
 願わくば、睦月の想いがカテゴリーAの意志を打ち破らん事を。

 嶋さんの頭に青いバンダナとくれば、あの人しかいませんよね?(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA