新たなる力

 それは、堕落の極み。

 えーと、朝っぱらから気合入れて部屋の模様替えなどしてみました。あたしは使い勝手の良いスタイルを確立してしまえばそこで固定してしまう人なので、部屋のフルモデルチェンジはこっちに引っ越してきてから初めてです。家具は大した量置いてないんですが、やたらにある本の山が重かったです。

 何だかかんだでサンダーバード見に行く前に掃除と模様替え終了。ついに兼ねてからの悲願であった『ゲーム消化しながら録り貯めしたビデオが見られる』自堕落な環境になりました。もちろんノートPCは別なのでチャットやネット巡回も併用出来ますよー。

 一体何をする気なんだ、あたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA