ありゃ、そっちもか

納涼。にトラバ。
日記コミュニケにトラバ返し。

「けっ。どねーにもならねーって。
 ていうか、『けどね』なんて普通に文末に使う言葉で振るの勘弁して下さいよ川本さん」
 と、退院したての金星人の人に『とさん』で振ってみる鬼のような新井です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は暑いけど元気です。
 ちなみに「どねーにも~」というのは地元で普通に使う方言。意訳すると、『どうしようもないですよ』みたいな感じ。ありがとう山口弁。素晴らしい山口弁。

 明日は休みなので、午前中はサンダーバード見に行って、午後から部屋の模様替えをしようと企んでみる。CRTをサブTV化するにあたり、TVと正反対の位置にある今の配置では恐ろしく不便なのですね。

 そしてサンダーバードの字幕版は夜7時とレイトショーしかやっていない罠。
 いやもう、勘弁して下さいワーナーマイカル防府。徳山や宇部じゃやってないし、だからってMOVIX周南まで行くとまる一日潰れちゃうわけで(マッハで学習済)。
 めんどいし、吹き替え版で妥協するかなぁ(嘆息)

ありゃ、そっちもか” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいとー より:

    SECRET: 0PASS:でも吹き替え、V6なんだよねー。いや、嫌いじゃないんだけど、やっぱイメージ的に「アイドルの吹き替え!」ってのはねえ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA