翳り

 台風一家が大暴れして過ぎて以来、湿気が減ってそのぶん日光の火力が強くなった気がします。このジリジリ具合、夏の太陽というより10月頃の天気のような気がするんですが。

 営業先のお店で、かねてから欲しかったアップスキャンコンバーターをついに購入。まだ箱から出してませんが、これで遊んでいたCRTを非常用TVとして使えそうです。

 スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2発売決定ヒャッホイ!!!!
 ついにアレですよ、ラトゥーニとゼオラ&アラドの共闘ですよ!! マイ・コバヤシも正面切って登場ですよ!! クスハは龍虎王、エクセレンは悪モードのアレに乗っちゃうらしいですよ!!
 今度は『原作通りの』OVA化もするようだし、楽しみでたまりませんな。

 鋼の錬金術師。
 アルのパパやんや賢者の石も出て来てすったもんだの新展開ですが、何となく元気がありません。まあ、ウィンリィEDなくなっちゃったしなorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA